今週のお題「春が来たら」

こんにちわっす!

レイアっす!♪

春かー (ふふふ)

春は私にとっては

神です!!!!!

だってさー春になるとさー

花がいっぱい咲いたりー

するからねーパーってね。

春になるときー

うちは絶対外とか

走り回ると思う。

「うぎゃああああああー!!」

↑こんな感じに。。。wwwww

だけど春のにおいが無理なんだよねー(どうしても)

草のにおいあんま好きじゃないんで!

花見とかいいですよねー

色んな花がパーって咲いたりして!

ステキすぐる!!

春って桜の季節でしたよねー

↑(ごめんなさいうちアメリカに住んでるんで。。。本当にごめん!)


桜っていいですよねー

だけどうち見たことないんだー(泣)

アメリカには桜が咲かないんだよねー

いつか見てみたいんだー

見てみるのがうちの夢なんだーはははっww

花の写真です(夏ん時にとったやつだけど)↓

実はこの写真の中に

チョウがいるんだー

見つけられるかなー?

今日はここまで

じゃないけど

このエントリーはここまで!

バイビ〜☆