手が痛いよぉぉぉぉー

こんにちはー

レイアだよー☆!

やばいよー

やっばやば!!

↑ウザイよね。。。ごめん

だけど本当にまじで手が痛い!!!

なんか、友達とヨガマット戦争みたいな

やつやってて。。。。。

なんか手がめっちゃ痛い!

だけど、うち二回も勝ったんだよー

ふふふっ!♪

もしかして私ってプロ?

↑んな分けないよねー

今日さー

宿題が少なかったからさー

宿題がすぐに終わったぜー!!

ああああぁぁぁぁぁ!!!

そういえば!

うちスカイプのアカウント作ったんだー

スカイプもってたら話し合おうじゃないか。。。←ちょっとセリフをクールにしたつもり?))

今日友達からバレンタインのやつもらったよー!!!

って言うかチョコじゃなくってガムだった。

ガムおいしかったからいいんだー(ミント味〜)

なんも書くことないなーどうしましょう?。。。。

写真でもいれとこーッと!☆

これ?でいいか。。。。↓

この写真よくない???

めっちゃ気に入ったんだけど!

あ!そう*2

あとー友達の気に入ってる歌なんだけど。。

うちもはまっちゃってー

YUIの歌なんだよねーagainっていうやつ!

聞いて聞いて!↓


このビデオしかなかった!!!ごめん!

まーうん。。。。このうたかな?

気に入ってしまいましたー!

今日はここまで〜

バイバイビー!!!!♪