コーク! かわいい!!

いまさら、って感じなんですけどー

バレンタインズデーのために

作ったコークのカンです!↓

すごくない?

なんかめっちゃかわゆすって感じ!

あとはーなんだろー

はまってる曲とかあったっけなー

んん〜

考えると頭が痛くなる〜(嘘)

ああああ!!!!

そうだそうだ!!!!

うちあれにはまってたんだわ!!

えっと鴉(からす)っていうグループなんだけど、

その人たちは ”時の面影”っていう曲を

歌っててーうん。。。。

すごいはまちゃった!!!

だけどうちなんか、

曲とかにはまると

何回も何回もその曲を聞いたりして

すぐあきちゃうタイプなんで。。。。

ちょっと困る。

これです↓

なんか、なぜか

ロック係が好きなんだよねー

でーこういうの聞くとめちゃめちゃ

ノリノリになって変な人に見えちゃうんだよねー

だけどうちは元々変な人なんで

どうでもいいって感じ!!!!

”私は自分らしく、強く、逞しく、ハッピーで生きて行くのダー!!!”

まー今日はここまでかな?

ここまででいいよねー♪

じゃねー

バイビー!!!!!!!!!