もうすぐバレンタインズデー! (*W*)キラリン!

やーみんな!

好きな人にロックオンをしてますか?←わけの分からない事))

本命チョコを用意してますか??

がんばれよみんな!おうえんしてます!

今年の私はまたギリチョコ。。。。。。だけ。。。。(泣)

好きな人がいたらなー

チクショウ!!!

しっかりしろー私!!!

本命じゃなくってもがんばって作るんだ〜!

ななのバッカャロー!!!!

帰るんじゃないはよ!!!

私をおいてくなんてっ!

どんだけひどいんだー!!!

いまPV作ってんだー(うごメモで)

ボカロの逆さまレインボーっていう歌なんだー

あっ!ごめんなさい!ヲタクモードになったー

やばいなーやばいなーイナズマイレブンヤロウになってしまう。

そんなのはいやあああああああっ!!!

ヲタクのレベルがあるって知ってター?

この前、友達としゃべってたら、

なんかそんな感じな話になって、

「レイアは中レベルのヲタクぐらいなんじゃない?」

っていわれテー ショックッ!

って感じでした〜

だけど今はもうすべてを受け入れているんでっ!

がんばってブログやりマッスル!←何ちゃって))

だけどまじで本気でやるから!

まじでー!!!!!

今日はここまでかな〜

うご うご うご うご

うごメモ!!!!    うごメモは神!!!!

バイビー★

今日の写真!

この写真かわいいんだよねー☆